本日の不幸な出来事。
猫トイレの掃除中にもよおされた王子が
私の大事な折りたたみ座椅子風のソファベッド(1人用)の上で
気持ちよくおしっこをしてくださいまして(´;ω;`)


↑これが私のリビング就寝用ソファベッド。
写真は2人掛けですが私のは1人掛け。
広げると大き過ぎずいい感じのサイズなのですが・・・
広げた内側が合皮ではなく布なのですよ。

ソファベッドには寝袋をすっぽりかぶせてあったので
被害は最小限に抑えられましたが(寝袋は洗えるので大丈夫w)
ベッドの状態で広げて置いてあったので、
合皮部分ではなく、布地の部分におしっこがちょっと滲みてしまいました(´・_・`)
大慌てで部分洗い→消臭処置をしましたが、
乾いてもやっぱりちょっと匂いが残ってる感じだなー。
広げて置いておくと、王子がまたやっちゃいそうだなー(´-ω-`)
ほんと、トイレ掃除とはいっても1~2分のことなんですけどねぇ。
王子の辞書には「我慢」という言葉はないようで(^^;)
王子のトイレ、増やそうかなぁヽ(´・`)ノ


首なし白兄弟
窓際族。左の2名は首なし族(逆光で白飛びしました。爆)
首なし族を呆れた顔で見つめる女子2名。

KYくり氏
そして4C並んだ写真を撮ろうとしている時に
まったく空気が読めずにさっさと下りてしまうくり氏(爆)


なでしこがカメルーン相手に2-1で辛勝。
なんだかかなり危なっかしい試合が続いていますが
勝つことに意義がありますからね。
安藤さんが骨折して離脱しちゃったし、岩渕さんもまだ戻れていないし、
前回のように優勝!というのはムリでしょうが、
せめて1次リーグは突破して、決勝トーナメントまで行ってほしいな♪
Secret


