ソファベッドお漏らし事件があったため
昨夜は寝室で全員就寝しましたが、
なんと・・・なんと・・・

かのんさんが私の横で1時間半ほど一緒に寝てくれました!(感涙)

我が家に来ておよそ9ヶ月。
短時間だったけど初めて添い寝してくれてママちゃん感激!!
(しかし、ちょっとしたことでビクッとなってしまうかのんさんなので
添い寝している間はずっと、ママちゃんド緊張でした。
動かないように気をつけすぎて肩凝った・・・笑)


ぐぅ~
くり氏 「ぐぅ~」

暑い・・・
かのん 「ママちゃん・・・この子、くっついてきて暑いです(-ω-;)」


「ニュースルーム3」最終回の録画を観ました。
シーズン3は短かったけれど、トータルで面白いドラマだったなー。
まだ続いてほしいけど、
続けると脚本家も役者さんたちも
めちゃくちゃ大変だろうということがわかるから仕方ないですね(^^;)
アーロン・ソーキン・・・「ソーシャルネットワーク」を観た時には、
あの早いテンポに全く付いていけず
途中で観るのをやめちゃったのですよ。
「ニュースルーム」も慣れるまでは大変でしたが面白かったww


晩ごはん
晩ごはん。米は無し。(←たーちにはごはんが付いてますw)
鮭と新たまねぎのホイル焼き、かぼちゃといんげんの煮物、
大根の炒め煮、納豆、アボカドとトマトの切っただけサラダ、
ひじきの煮物、きんぴらごぼう、味噌汁。
Secret


