市民税・県民税の納付書が送られてきました。
健康保険やら国民年金やら何やら、
今年の分は全部まとめてもう支払完了~♪と思っていたら
市民税・県民税というラスボスが残っていたとは・・・(´-ω-`)
しかも結構高額でびっくりなんだけど(O_o)
(↑去年の給料を元に計算されているみたい・・・)
今までは給料から天引きだったのですが
これからは個人で振り込まねばならんわけですねヽ(´・`)ノ
面倒なことばっかりだなー!


がぶっ
くり氏と王子、力関係はどうかといいますと・・・互角です(笑)
時々「助けてぇ~」というなさけない声を上げるのはくり氏なので
くり氏が若干劣勢なのかな?ww

カワイイ!
今日はくり氏のカワイイお顔が撮れました♪♪
この、小鼻をすぼめた感じのお顔にくりくりお目目、
可愛すぎて食べたくなっちゃう(*≧m≦*)ププッ
Secret


