ママちゃんはおなかが痛くて一日死んでいました(爆)

ぐぅ~
王子もお付き合いしてぐーぐー(笑)
寝袋をたたんで置いていたら、自分で潜り込んで寝ていましたww
今の4Cの中で、布団をかぶって寝る子はいないので
この写真って結構珍しい光景なんですよ( ̄m ̄〃)

ぐぅ~ ぐぅ~
リビング就寝の時は、こんな風に猫ベッドにちゃんと入って寝ています。
暑くなったら床にでろーん!です(笑)
私が寝ている傍に置いているベッドで寝ることも多いですが
一緒には寝てくれないんだよね~。
誰でもいいから、ぜひ、寂しがり屋のママちゃんと添い寝しておくれ~!
(ここちゃんは昔はよく股の間で寝てくれていましたが
最近はひとり就寝がいいそうで、一緒に寝てくれませぬ。カナシイ・・・)
Secret


