朝からPCのUSBポートが認識されなくて、
おかしいなーと思っていたら青い画面に白文字(警告画面。ぎゃー!)が出て
セーフモードで起動しながらチョー焦りました。
なんとか直ったようですが、
Windows10が出たら早々に新しいPC買わないとヽ(´・`)ノ
(たーちのPCもずっと調子悪くてあてにならないので。汗)

よもぎ白玉♪
たーちが早朝から仕事に行ったし
朝からなぜか甘い物が食べたくなったのでよもぎ白玉を製作。
お水ではなく、お豆腐を入れて捏ねました♪(冷めてもやわらか~♪)


先日、たーちが職場(遠い方)の上司に
木曜日の仕事を1時間早退したいと申し出たら
「(時給なので)早退すると給料減っちゃうので
丸ごと月曜日に振り替えていいですよ(^^)」
と言われたらしく、今日は木曜日の代わりに長距離通勤でお仕事でした。
お給料まで気遣ってくださるとは、なんと寛大な職場だこと(笑)
ちなみに木曜日はオペラを観に行くのですよ~ww


晩酌の相手w
かのんさん、晩酌のお相手です。

が、

この子、おとなしいフリをしていますが
すこ~~しずつ首がのびてきて
たーちの手元にあるさつま揚げをインターセプトしようとするんですよwww
晩酌の相手というより、晩酌のお邪魔虫です( ̄m ̄〃)
Secret


