2015.06.23 早っ!
視聴中。
今朝も熱心に「世界ネコ歩き」を視聴中の王子とここちゃん。
ママちゃんは「ネコ歩き」を観るよりも
このふたりの背中を観ている方が楽しいです( ̄m ̄〃)


おニューのトンネルですが・・・
トンネル好きの王子が、シャカシャカトンネルと交互に熱心に遊んでいて
なんと、もう破れてしまいました(T▽T)アハハ
トンネルに向かって突進を繰り返している(爆)ので
王子とトンネルが一緒に部屋中を駆け回っている印象です(^^;)

ごろんごろん
ごろんごろん・・・
(トンネル収納用のボタン?みたいなのが付いているので
それをちぎろうとしているw)

ん!?
ここあ 「横から殺気を感じる・・・」

ぼくもー!
くり氏 「ぼくも入るもん!」
Secret


