朝6時前、キッチンに置いてあったコップ洗浄用のスポンジを咥えて
走り回る王子を逮捕しました。
スポンジ、毛だらけになっていて元通りに綺麗にならなかったので
そのままゴミ箱行きとなりました。
100均のお品だったからよかったものの・・・ε-(´・`)
私のPCで使っているペンタブのペンも、
王子に狩られて何度も行方不明になりかけ(笑)、
出て来たと思ったら、ペンのお尻の方がガジガジ齧られた状態だったり。
齧られ過ぎてペンだけ買い替えて使っているのですが
新しい方ももはやボロボロになりかけております(´・_・`)

家でいちばんのいたずらっ子は王子です。
くり氏は欠食児童なので、食べ物のあるところには行きますが
それ以外でいたずらをすることはあまりありません。
(かのんさんもくり氏と一緒かも)
ここちゃんは布製品を齧ろうとする以外は問題ありません。
王子だけが、可愛い顔してなかなか手ごわいですwww


ラブラブ~♪
くり氏とかのんさんは本当に仲良し。
このシーンも、くり氏が寝ているところにかのんさんがやってきて
一緒に寝ていたんですよ~(^^)
「がさつ」という言葉がぴったりのくり氏が好きだなんて
かのんさん、趣味変わってるね~♪(爆爆)


見ないでねw
かのん 「私たちが仲良くしている時には邪魔しないでくださいよ、ママちゃん」
ハイハイ、ふたりで仲良くおネンネしてください( ̄m ̄〃)
Secret


