4C
穴あいちゃった!
買ったばかりのトンネルに、あっという間に穴があいてしまいました(爆)
穴があいたら余計に興奮しちゃって、
4Cでドタバタしながら遊んでいます( ´艸`)


ワルっぽい顔ww
トンネル内のかのんさん。ワルっぽい顔www
かのんさんはシャカシャカトンネルよりこちらのトンネルがお気に入りらしい。


みんなトンネルが好き
みんなトンネルが好きなので、おびき寄せてもいないのに
「ねこあつめ」みたいに集まってきますよ~ww
(かのんさんは唐草模様のトンネルの中ですw)


相変わらずずーっと雨が降っていますが、
お昼過ぎに
近所のポーリッシュポタリーを扱っている雑貨屋さんへ行ってきました。
タフィーボウルを2個買ってウハウハ(笑)
なぜかといいますと、全品2割引だったからでーすヽ(^o^)ノ
逆に言うと、2割引じゃなかったら買わなかったかもヽ(´・∀・`)ノ


そして今夜は、先日とは違う学年の卒業生(たーちの教え子)たちが
たーちの還暦祝いをしてくれるということでした。
今日集まったのは、私よりも5歳くらい年上の方々。
遠くはアメリカからわざわざ帰国して出席した人もいたようです。

たーちをお店の近くまで車で送っていってから
私はひとりごはんだし手抜きで晩ごはんの準備。

花嫁修業
かのんさんは、キッチンでお料理を作り始めると
必ず見学にやってきます(*≧m≦*)ププッ
お鍋を見つめる目が真剣そのもの(笑)
お料理の勉強をしているらしいですwwwww


晩ごはん
そして手抜き晩ごはん。
パプリカとトマトのマリネ、ブルーベリーヨーグルト、
「青の洞窟」のレトルトでボロネーゼ(ウインナー添え)
Secret


