子にゃんこ2匹
1年前、道端で拾った目つきが鋭い白兄弟が・・・

うちの子1周年!
本日、うちの子1周年を迎えました!!!

いたずら頑張ります!
毛だけがぽよぽよしていたちび助たちが・・・

兄弟の肖像ww
こんなに(はみ出すほど)大きく立派になりました!
体重は保護当時の約8倍。これからも元気に育っておくれ♪


晩ごはん
晩ごはん。
ゴーヤーチャンプルー(ポークランチョンミート使用)、味噌汁、
にんじんしりしり(ちなみに私はにんじん嫌いw)、かぼちゃの煮物、
トマト(塩レモンドレッシングで)、土鍋deごはん。

今日は緑黄色野菜ばっかりだったなー(爆)
にんじん嫌いの私でも、にんじんしりしりは美味しく食べられるんですよ♪
Secret


