2015.06.29 雨の合間に
ちょっとだけベランダ
ようやく雨が上がりました(またすぐ降るけどw)
ベランダが乾いたのを見計らってつかの間の命の洗濯・・・(笑)
くり氏がじゃれてくるのでここちゃんの顔が不機嫌です(爆)

今日は抜け毛処理のため、ファーミネーターで4Cをブラッシング。
んまーよく抜けること抜けること。
特に毛が短い女子2名はいっぱい抜けます。
梳いた後は、夏バージョンの毛皮に着替えたかのようにスッキリしましたww


まったり
ファーミネーター後・・・家の中でもまったり~。
(※かのんさんは写っていませんが、猫ベッド内でぐーぐー寝ています。笑)


酢鶏
晩ごはんのメインは酢豚・・・じゃなくて、鶏むね肉で酢鶏。
主にこれをつまみに、
冷蔵庫内の残り物を広げて(笑)ふたりで晩酌しました(^^)
Secret


