ここちゃんママ♪
ここちゃんママに甘える王子。

王子の甘え方は・・・
まず私のところにきて「にゃう~ん♪ なぅ~ん♪」と鳴いてスリスリ。
どしたの~?撫でてほしいの~?と言うと、また「なぅ~ん♪」(笑)
とりあえずちょっと撫でてあげたら、
MAX音量で喉ゴロゴロしながら、そのままここちゃんのところへ行って
この写真の状態になります(^^;)
王子にとって、私はただの通りすがりの女なのです(爆)


ボロボロ・・・
おニューだったはずのトンネルが、もうボロボロです(爆)
かのんさんは横にあいた穴から出入りしたりしています(ぎょえー)


ぶつぶつが!
気付いたら左手の薬指にブツブツが出来てた!
痒いんだけど何が原因かわからないなー。
Secret


