箱王子
お買いものした商品が入っていた箱を置いてみたらこんなことに。
王子くん、キミはどこを目指しているの?(爆爆)
やはり有名猫・まるちゃんのようになりたいのだねwww


かぼちゃプリン
朝からかぼちゃプリンを作りました♪

かぼちゃプリン♪
濃厚かぼちゃプリンプリン♪♪
最近の電子レンジは便利ですねぇ。
以前は天板に水を張ってオーブンで焼いていましたが
今使っているオーブンは水蒸気が出るので水張らなくていいのです(⌒-⌒)


宅急便がお肉を持ってきました!

肉ーーー!
佐賀牛だぜ! お友だちよありがとう! うぇーい V( ̄ー ̄)V
焼肉用のお肉だったので、急遽晩ごはんは焼肉ぱーちー♪

焼肉~♪
とーっても美味しかったです♡
焼肉のたれをつけて食べるのはもったいないので
死海の湖塩をパラパラ・・・、塩レモンだれをかけて食べたり・・・。
塩で食べるのが一番美味しかった( ̄¬ ̄*)


なんか違う。
夜。四角い猫ベッドを潰しまくった上にかのんさんが寝ていました。
しかも気に入っている模様(^^;)
邪魔しないでそのまま寝かせてあげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Secret


