2015.07.03 ちょび命日
ちょびとここちゃんと水色ベッド
ちょびがいなくなって4年経ちました。
ちょびは7歳と11ヶ月で亡くなったので、
現在8歳3ヶ月になったここちゃんは
ちょびの歳を追い越しちゃったことになりますねぇww

今我が家には、ちょびよりも激しいチュッチュマン(指しゃぶり男)・くり氏がいますが
指先を丸ごと咥えておしゃぶりするくり氏に比べて
ちょびのおしゃぶりは遠慮がちでとっても可愛らしかったよなぁ・・・と
時々懐かしく思うのです。



Secret


