つまんない
「雨ばっかりでつまんなーい!!」
ママちゃんも、雨だと君たちが寝てばかりでお写真が撮れないから
つまんなーい!(爆)
いつになったら晴れるのさ???


雨の中、1週間ぶりに歯医者さんへ。
奥歯の神経を抜いたところの炎症?が治まるまで数回消毒しているところ。
そろそろ大丈夫なようなので、来週あたり、
新しくかぶせる銀歯の型取りをするようです。
私は虫歯が多くて、ニッと笑うと、見えるところにいくつか銀色に光る歯がありまして(笑)
どうにか銀じゃなくて白いかぶせものにしてもらえないかなーと思っていたら
目立つ3つの銀歯(と銀を詰めた歯)のうち
2つは保険で白いかぶせものに換えられるとのことヽ(^◇^*)/
なので、今やっている治療が終わったらお願いすることにしました。
もう1つ保険で白い詰め物が出来る歯がありますよ、と言われましたが
それは笑った時に目立つ場所じゃないのでお断りしましたww


晩ごはん
晩ごはん。
豚なんこつと大根の煮物、かぼちゃとごぼうの甘辛揚げ、
きゅうりとトマトのサラダ(塩レモンドレッシング)、味噌汁、土鍋ごはん。
Secret


