2015.07.06 2週間余。
2週間でビリビリに・・・
6/21に届いて熱心に遊んでいた不織布製の猫トンネル。
わかっちゃいたけど、暴れん坊たちのパワーはすさまじく
あっという間にこんな状態になってしまいました(^^;)

どうやらこのトンネル、かなり気に入っていたようなので
同じ形でポリエステル製の長持ちしそうな猫トンネルを追加購入。
最初から側面に穴が開いているし、簡単には破れないだろうから
不織布よりだいぶ長持ちするに違いない!
(ライ麦さんにいただいたシャカシャカトンネルだって
もう4年ほど使っていますが、まだ使えるし!)

そして、ポリエステル製のトンネルが到着しました~。


↑購入したのはコレ。お値段安いけどこの程度で十分です(^^)

トンネル大好き!
早速中に入ってウハウハの王子さま(爆)


箱入り息子
「ぼくはア●ゾンの箱も好きですよ♪」


王子♪
「ママちゃ~ん、新しいの買ってくれてありがと♪♪」


夜・・・

白目(ぎゃー)
衝撃のブサ顔かのんさん(爆)
目に瞬膜(しゅんまく)が掛かっているので白目に見えるんだけど
振り向いた瞬間にこの顔を見てしまうというのはある種のホラーです(爆)

かのんさん
本当はめちゃくちゃ可愛いんだよね、かのんさん♪

昨日はかのんさんが初めて(寝室で)私の布団の中に潜って
お隣で寝てくれました♡
ちょっと肌寒い天気だったし、寝ていたのは短い時間だったけど、
ママちゃん、感激~!(〃▽〃)


晩ごはん
晩ごはん。
焼きうどん、きのこ・わかめ・たまごのスープ。
Secret


