上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく(ちゃんと晴れてはいないけど)1日雨が降らない日でしたヽ(^o^)ノ
猫たちもベランダで命の洗濯。
ベランダにいる時の猫たちのまったりなお顔を見ていると
こちらまで癒されま~す( *´艸`)

ですが・・・最近、ベランダに出入りする窓を閉める時に、
室内にいる猫の数を指さし確認しないといけなくなったので
そこそこ手間が増えましたwww
↑たま~に数の確認を忘れると、締め出されて鳴く子がいまーすww
(1年ほどの間に、王子・かのんさん各1回、5分ほど締め出されました。滝汗)
特にこれからの季節、外はすぐ気温が上がるので締め出し厳重注意!!!
指さし確認はたーちにも徹底させております |∵|ゞ


くり氏
愛しのくり氏。
いつもたーちと一緒に寝ているせいか、
私にとっては「うちの猫」という感覚よりも
近所で飼われているめっちゃ仲良しの外飼い猫ちゃん、みたいな
感じがするんですよね(爆)
「自分ちの猫なのになんという物言いだ!」と思われるかもしれませんが
わかりやすく言うと・・・

無責任&無条件に可愛がっちゃう

ってことかしら~?www (責任はたーちに持たせるぞww)
気楽にめちゃくちゃ可愛がっているというかね。
ちょっとどんくさいところもありますが、大変味のある子でございますよ(^^)
一日一回はお膝抱っこに来て、私の指を吸いまくります(爆)


へそ天王子
あられもない王子(爆)

王子に関しては「うちの猫」というより「私の猫」的な感じです(爆)
だから時々王子にウザがられているかもwww
こんな格好してても繊細王子だからね~、
意外と気持ちを汲み取るのがムズカシイのですよ(笑)

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。