2015.07.08 ベランダ族
ベランダ族
ベランダ族その1。
このあと寝そべっていたら暑くなったらしく、慌ててご帰還。


ベランダ族2
ベランダ族その2。
「直射日光はイヤなのよ」


穴が・・・( ̄ェ ̄;)
まだ購入して2日だというのに・・・歯で噛んだ穴があいてるΣ(- -ノ)ノ
(中にいるのは王子ですw)


晩ごはん
晩ごはん。
豚こま・小松菜の塩レモン炒め、かきたま汁、水前寺菜のお浸し、
なす・ピーマン・パプリカ・ブナピーのピリ辛味噌炒め、ごはん。


白兄弟の体重が5kgを超えた可能性があるから
ちょっとダイエットを・・・と思っている時に
動物病院からワクチンのお知らせが来ました(滝汗)
しかも1週間後だそうで(滝汗)
・・・諦めて白デブくん2匹を連れていくしかないですな(´ж`;)

Secret


