2015.07.09 熱あるやん!
昼過ぎにあまりに暑いので外気温を見てみたら・・・36℃でした!
普通に体温だし!(爆)
長雨もイヤだけど、猛暑はもっとイヤです(きっぱり)
もちろん、猫たちが熱中症にならぬよう
家のリビングと廊下・階段は28℃に保たれておりますよ(`・ω・´)


ビリビリ過ぎる・・・
不織布トンネル、もうビリビリという表現では足りないくらいのビリビリ感(爆)
そしてこんな風に中に入ったまま寝ちゃう子とかいますからねーw
どんだけ好きなんでしょうかヽ(´・∀・`)ノ


ひょっこり王子
ピンクのトンネルからひょっこり王子(笑)
この表情がじわじわ来ますなwwwww


テニス観戦
セリーナとシャラポワの準決勝を観戦するここちゃん。


めっちゃ真剣ですww
めっちゃ真剣に観戦していますです、ハイ。


晩ごはん
晩ごはん。
もやし入りゴーヤーチャンプルー、にんじんしりしり、
あおさ・豆腐・えのき・お揚げさんの味噌汁、
納豆・長芋・きゅうりのねばねば小鉢(小さくもないな。笑)、土鍋ごはん。
Secret


