朝から昨夜の「LIFE」の録画を見ながら「イカ大王体操第2」を聴いて
その深~い歌詞に不覚にもウルってしまったちゃこぽんです(爆)
いい歌だな~、イカ イカ イカ イカ イカ大王~♪


あれ?ww
ドサッと音がしたので出窓のところを見ると、ここちゃんとくり氏がいました。
特に何も変化は・・・・・・あれっ!?


あらら・・・ww
出窓に置いていたピンクの猫ベッドをくり氏が蹴り落としたらしく
手作り猫ベッドで寝ていたかのんさんの上に
ドサッと上手に?乗っかったようです(爆)

この後、かのんさん、このまま寝ていました( ´艸`)


不満顔ww
「この家の男子は乱暴デスヨ。
わざとワタシの上にベッドを落としたのデスヨ」
いや、あれは偶然だからwwww
そんなに不機嫌な顔しなくても~(;^_^A アセアセ・・・

Secret


