4C
シンクロ!
おおーーっ! 猫たちがシンクロしてるぞーー!
・・・でもひとり足りないw

足りないひとりはこちらに。

ひとりあそびww
廃墟(爆)の中で嬉しそうに遊んでおりましたwww

撮る方としては
4C全員が揃ってシンクロしてくれると嬉しいのですが
そうそううまくいかないのが猫というもの。

ちなみに、一番上の、3匹が写った写真ですが、
あの位置に猫が座っている時を
我が家では「お墓参り」と言っています(笑)
なぜなら、猫たちの横にあるボックスに、
お空へ行った子たちの抜け殻が入っているからwww
だからあの位置に座っている子に
「あらら、今日はお墓参りですか~?」って声をかけるんですよ(爆)
まあ、だいたいボックスに向かってお尻を向けていますけどね!wwww


なんだなんだ?
夜、散らかり放題の和室で片づけをしていたら
開いているドアから4Cがわらわらとやってきて
いつもは開かずの間(笑)になっている和室を探索していました。
暑くて窓をあけていたら、
「なんだなんだー? こんな景色は見たことないぞー!」
と、特にちびっこ3Cが興味津々でしたよ。
ここちゃんが遠慮気味に後ろから見ていたので
また4Cのシンクロとはならず・・・(笑)


今日はリビング就寝ですが
猫たちが、寝る前に大暴れしていたので
TVのチャンネルを「世界ネコ歩き」に変えてみました。
すると、ここちゃんと王子があっという間に静かに鑑賞しはじめまして(爆)
変わらない吸引力 誘引力wwww

Secret


