2015.07.15 ぷんぷん
シルエットここちゃん


ここのところ毎週土曜日に歯医者に行っている私。
今週は病院が土曜日にお休みだそうなので
仕方なく今日予約を入れていました。
で、病院に行ったら、
「お薬詰めてまだ1週間経っていないので、来週までもうちょっと様子をみましょう」
と言われ、予定していた治療ではなく、患部にレーザーを当てておしまい。

はぁ? だったら今日来る必要なかったじゃん(怒`・ω・´)
前倒しで来院してほしいというから来たのに。なんということぞ。
これで(今日必要な治療だったかどうかもわからない)レーザーを当てた費用は
払わないといけないし、二度手間だったし、
ちょっと頭にきたので、
若い先生には「土曜日がお休みだというので今日来たんですが。」とチクリ。
会計の時も、受付の人に「今日は来る必要なかったですね(嫌味)」とチクリ。
(↑受付の人が次の治療日を決めるので・・・)
だって、私は病院が言うとおりに来ただけなのに
その私に向かって「来週まで待たないと・・・」的な説明はないでしょう。
ぷんぷん。

ぷんぷんな気分のまま家に帰りたくなかったので
スーパーでのんびりと食料品のお買いものをして、ゆっくり帰ってきました。


廃墟からこんにちは
廃墟からこんにちは(笑)
ぼろっぼろになっているのに
相変わらずこのトンネルは猫たちのお気に入りです(^^;)
Secret


