2015.07.18 デカすぎたw
くりここあ
ここちゃんが寝ているところへくり氏が無理やり来てお隣に座りました。


くりここあ2
ああ~、せっかくここちゃん気持ちよく寝てたのに
やっぱり邪魔しちゃうのねーヽ(´・`)ノ


くりここあ3
ほら、しつこいからここちゃんのごきげんがななめになってきたwww


くりここあ4
そして毎度のことながら
空気を読めなくて嫌われてしまうくり氏なのでした。ちゃんちゃん。


昼ごろ、美容院でゆる~~~~くパーマをかけてきました。
が、ケバくなるのを心配して
ゆるくゆるくと言い過ぎたので、仕上がりがちょっとゆる過ぎたかも(笑)
まあ自然な感じなのでこれでいいんですけどね。

夜、たーちは高校時代からの親友3人組で飲み会。
というか、互いの還暦を祝う会(爆爆)
私はひとり晩ごはんなので、何を食べようかと思案した結果・・・

晩ごはん
巨大ハンバーグを作って食しました(爆)
小分けにしたひき肉を解凍したら1人分より明らかに多い肉の量だったし
パン粉等を入れて肉を捏ねた時点で、こりゃデカいぞ・・・と思ったんだけど
ごはんを食べるのをやめにして、この巨大ハンバーグだけ食べちゃったヽ(´・∀・`)ノ
間違いなく食べすぎです。げふー。

そして、午前様かと思っていた還暦3人組ですが
11時ごろたーちから電話がきて、飲み屋の前まで迎えに来てほしいとのこと。
3人のうち1人がべろんべろんに酔っぱらっていまして~www
しょうがないので3人とも車に乗せて、各ご家庭に送り届けましたよ(笑)
たーちは年齢の割に若く見られる方ですが、
あとの2人も、かなり年齢より若く見えます。
傍から見たら、還暦3人組には見えなかったかもね(´ж`;)
そして、歳を取っても何でも話せる親友がいるというのはいいものですね(^^)

・・・でも、いちおう年寄りなので飲み過ぎには注意してもらわないと(笑)

Secret


