2015.07.25 悲しい知らせ
キッチンのお掃除を頑張りました!
あと少し残っていますが、コンロ(IHクッキングヒーター)周りは
とっても綺麗になったし、換気扇も掃除しましたよ!
掃除嫌いの私が、まじめーに掃除をしているのを見て
昼寝から起きてきた夫が「シンジラレナイ」という顔をしていましたww

たまにはそういうこともあるのよ。
だから台風が来るのよ(爆)

デカっ。汗。
掃除のついでにIHヒーター用の保護カバーを新しいものに取り換えたのですが
今までのと違って、コレ・・・デカいな(;^_^A



午前中に、お友だちからメールが届きました。
先日もブログにちょこっと書いたのですが
誤嚥性肺炎になってしまったお友だちのわんこ。
腹膜炎を併発してしまい、治療の甲斐なく亡くなったそうです。

チーナちゃんチーナちゃん2
お友だちわんこ・チーナちゃん。
飼い主のケニママとは、
チーナちゃんが産まれる前(先代わんこの時代)から
おうちは遠いのですがネット経由のお友だち。
チーナちゃんがケニママ家にやってきてまもなく、
私たち家族が旅行の途中ケニママ地方に立ち寄って会いに行きまして。
この日が実質のお散歩デビューだったチーナちゃん、
小さくてとっても可愛かったなぁ~・・・。
たーちがメロメロになっていたのを思い出しました(笑)

チーナちゃん3チーナちゃん4
チャコかりんと初めてのご挨拶も上手に出来たよね~。
12年前の写真。懐かしいなぁ。

チーナちゃん5
それから5年後。
チーナちゃんと、お兄ちゃんのケニーくんはうちにも遊びに来てくれました。
わんこに物おじしないここちゃんと、
猫に遭遇してちょっとびっくりのチーナちゃん。
この時、ここちゃんはまだ1歳半でした。

チーナちゃん6
つぶらな黒い瞳。おねだりの姿も可愛かった。
食べるのが大好きなチーナちゃんだったので
肺炎さえ良くなれば、また元気な姿を見せてくれるものと思っていました。
12歳はまだちょっと早かったよ、チーナちゃん。
わんこの神さまも、そんなに急いで呼び寄せなくてもいいのにね・・・

自分のおうちの子たちが逝ってしまうのはもちろん悲しいのですが
チャコかりんと同じ時代を生きてきたお友だちわんこが
いなくなってゆくのは本当につらいですね(_ _。)
ちーちゃん、お写真でたくさん可愛い姿を見せてくれてありがとう!
地上勤務、本当にお疲れさまでした。
R.I.P.
Secret


