イケメンくん
我が家のイケメンくん。
すぐ後ろにいるたーちの足と比べると、
やっぱり王子は大きいなぁ~と思います。


「なぅ~ん♪」
「なぅ~ん♪」
王子の鳴き声はとても特徴的です。
なぅ~ん♪は、最後の方に向かって音程が上がります( ´艸`)
可愛いのです~( ´艸`)

ですが・・・

足の上に!!!
王子が座っているのは、たーちの足の甲!(爆)
足の甲にケツホール(お尻の穴)をくっつけておりますwww
ケツホール注意報を発令!wwww

ケツホール注意報は、王子だと今のところ大丈夫なのですが
かのんさんの場合だと、
座られる=臭くなる、という図式が出来上がっております(^^;)


晩ごはん
晩ごはん。
ゴーヤーチャンプルー(豆腐なし)、納豆とちくわのチーズグラタン、
かぼちゃの煮物、自家製甘酢しょうが、味噌汁、ごはん。

昼過ぎから買い物に出掛けていて疲れちゃったので
てきとーな晩ごはんになりましたww
Secret


