ちょっと寒いね・・・
ここあ「ママちゃん、今日はちょっと寒いね~」

3月になったので、そろそろ暖かくなってきて欲しいのですが
朝はちょっと寒かったです。
猫が寒いかどうかは、箱座り(香箱座り)をするかどうかで見極めます。
ここちゃんは寒がりなのでしょっちゅう箱座りですww


さて・・・私のストレス解消は今日も続く。

バターロール
今日はバターロールさんです(^^)
巻き方もイマイチだったし、
照りを出すために余っていた卵白を使ったので
卵黄の照りとはちょっと違う落ち着いた感じに(^^;)
なかなかうまく出来ないものですね。
ちなみにスーパーキングを使いました。

バターロール・いまいちの出来w
お昼は焼きたてのコレを食しました。うまーい♪

断面?ショー♪
恒例の断面ショーではないけど(笑)割いてみたところです。
やっぱり焼きたてパンはいいねぇ♪♪

そしてついに赤サフがなくなりました(爆)
近々たーちに買い物に連れて行ってもらわないと(^^;)
Secret


