2015.08.02 毎日暑いね!
朝だけよ
朝の時点で既に気温が28℃くらいになっているので
猫たちの大好きなベランダ放牧も、朝飯前の短い時間だけ・・・。
そして我が家のエアコンはほぼ24時間稼働中(^^;)

朝からお野菜の買い物に行ってきましたが、外は本当に暑い!!
(昼間、家の外気温計が37℃になっていましたよ!)
まあでもいいお天気が続いているおかげで
美味しそうなお野菜をゲットすることが出来ましたけどね(^^;)

昼から、ダメにしてしまったテラリウムを数個作り直しました。
瓶の中の環境に適応出来た植物は長いこと元気に過ごしているのですが
中にはなじめない植物もいるようでσ(^_^;)アセアセ・・・
今回作った植物たちは元気に育ってくれるかなー?


全英女子オープン視聴なう。
夜。寝る前に寝室で全英女子オープンを観る王子。
テニスや野球を観るのが好きですが、ゴルフも面白いんだそうです。


ゴルフ面白いね!
「この人たち、ボール追っかけて楽しそうだね!」
結局、テレビを消すまでずーっと画面に釘付けの王子でした(´ж`;)
Secret


