朝5時半に王子が毛玉を吐いて、
その後たーちの布団におしっこをしてくださいまして。爆。
(布団の上の感触が好きみたいで、忘れた頃に漏らしてくれます。汗)
おかげさまで早起きのちゃこぽん家。

大慌てで嘔吐物の掃除をして洗濯機に布団を押し込んでから、
早起きついでに陽が昇らないうちに外の草むしり&庭の草木のカット。
頑張ってたら二の腕をざっくり切って負傷しました。
指先も葉っぱでサクッと切ってしまい2ヶ所負傷。
今日もツイてません。

イタイ!
二の腕(後ろ側)4cmくらい切れました(´・_・`)
植え込みの中に四角いポールが立っていますが、そのポールの角でざっくり。
さらに、血が止まるまで大きな絆創膏を貼っていたら
絆創膏のテープ部分でかぶれました。悲惨な見た目(爆)


テラリウムと王子
昨日作り直したテラリウムと王子。
コーヒーの木です。
先代もコーヒーの木を植えていたのですが
3本植えていたうちの1本以外はダメになってしまいまして。
リニューアルでございます。


3Cシンクロ
3Cでシンクロなう。
特に、ここちゃんとくり氏のお手手を見てください。そっくり~♪
Secret


