2015.08.04 のんちゃん
シンクロ
朝。シンクロしているかーちゃんと息子www

ぐぅ~なシンクロ
シンクロ居眠り(笑)


ネコ歩き
「世界ネコ歩き」を(昨日だったかな?)録画しておいたので
ここちゃんが起き出してきた時に再生してあげたら
簡易ソファの上で真剣に視聴(笑)
その視聴しているここちゃんの姿を
後ろからよだれを垂らしながら観察する飼い主(←アホw)


かのんさん
夜、就寝時間になり、たーちに抱っこされて階下へ向かうかのんさん。
カワイイ~~~~♪♪
かのんさんは最近「のんちゃん」と呼ばれています。
のんちゃんはパパが大好きなので
パパが抱っこするとお手手でぎゅっとしてくれて
こんな幸せなお顔を見せてくれるのです♪


晩ごはん
夏バテ気味の晩ごはん。
ソーミンチャンプルーとスープ、
あと写っていませんがゴーヤーの佃煮(笑)
夏バテだからってゴーヤーだらけww


ついに、新しいキャットタワーを注文しました。
7年あまり頑張ってくれた今のタワーはまだそこそこ使えそうなので、
少しカスタマイズして寝室に組み立てなおす予定です(^^)
Secret


