2015.08.05 回ってる~
洗濯機ってふしぎ~♪
王子 「洗濯機の中でお洋服が回ってるよ~。ぼくの目も回りそう・・・」

我が家では、およそ夜寝る前か、深夜にしか洗濯機が回っていないので
猫たちは洗濯機が回っている現場に遭遇することがあまりありません。
(ここちゃんのウールサッキング対策のため、
洗面所の扉は人がいない時には基本閉めてありますしね・・・)
だから洗濯機が動いているのを見るのが珍しかったようですwww


昼間からたーちが録画したドラマ(アベンジャーズのスピンオフドラマらしい)を
連続でずーっと観ているので退屈していた私。
汗だくだったし、買い物にも行きたかったので
出掛ける前にシャワーを浴びてリビングに戻ってきたら、
王子が私の匂いを嗅いで「ママ綺麗になった=お出掛けするんだ」と察したらしく、
「なぁ~ん♪なぁ~ん♪」と言いながら
必死に足にまとわりついて可愛い顔をして、出掛けるのを阻止(笑)
王子、それは反則技だよ~可愛すぎる~(´∀`*)


南国白くま☆
後ろ髪を王子に引っ張られながら家を出て
買い物に行ったのですが、誘惑に負けて買っちゃった(^^;)
セイカの南国白くま♪ しかもデラックス♪
マンゴー味も買っちゃった(≧∇≦)

白くまを食べに行くなら「天文館むじゃき」ですが、
カップアイスや棒アイスの白くまを食べたいなら
鹿児島ではセイカ食品の南国白くまが定番です。
美味しいよ(^^)
Secret


