昨日ごはんを残したここちゃんですが、今朝は元通り復活!です。
ごはんをもりもり食べまして、
王子がこぼしたフードまで食べていました(笑)
とりあえず一安心♪


おニューのキャットタワー!
日が沈むころ、キャットタワーが届きました!
猫たちもお手伝い(!?)してくれまして、
人間2名と猫4名でせっせと組み上げること30分強、
完成しましたよー!!!

・・・そして猫まっしぐら(笑)

気に入った♪
かのん 「気に入ったの♪」

用心深いかのんさんも、新しいタワーが気に入った様子。

気に入った!
くり氏 「チョー居心地いいよ~!」

みんな気に入ってくれてヨカッタヨカッタ。
明日は、古いキャットタワーの解体工事をしますよー(`・ω・´)
Secret


