4C
今日は「世界ネコの日 (Internationa Cat Day/World Cat Day)」だそうです。
なぜ8/8なのかは不明ですが、
国際動物福祉基金というところが制定したらしい。
とにかく猫さんへの愛を叫べばよいそうで(笑)
でも、うちは毎日お猫さまを愛でているから毎日がネコの日!wwww


今日も全員集合
昨日設置したタワー、猫族の皆さんに大変ご好評いただきまして、
今日も満員御礼でございます( ´艸`)
(ヤラセ等、一切ございませんww)


タワー、イイネ!
昼も満員御礼でしたが、夜も満員御礼(笑)
各自決まった場所があるわけではなく、
気分によって寝る場所を変えているようです(^^)


チョコバナナマフィン
夜・・・
買い置きしていたクリームチーズと生クリームの賞味期限が迫っていたので、
クリームチーズ → ベイクドチーズケーキ
生クリーム → チョコバナナマフィン
に姿を変えました。
マフィンは明日の朝ごはんよ~♪ 楽しみ~♪♪
Secret


