ついに3月!

1月中旬から続くめまいのおかげで
まだおうちからひとりで出かけるのが難しい状況の私ですが

私の2月を返せー!(爆)

という気持ちですよ、はいwww


皆さんに「大変だね~」と心配していただいていますが
本人は、皆さんのご想像以上にヘラヘラしています(爆)
いつもありがとうございます♪


さて、今日はたーちの学校で卒業式が。
その後謝恩会があり、いったん家に帰ってきたたーちは
再び夕方まで外出していました。

いったん家に帰ってきた時に
職場で出た松華堂弁当?みたいなお弁当を持って帰ってきたんですね。
謝恩会で食事するのでお弁当はちゃこぽんが食べてね、と言われて
わかったー♪と喜んでいたのですが
フタを開けてがっくり。

お赤飯だったのです(まあ、めでたい行事なので当たり前かww)

実は私、お赤飯が嫌いで食べれないのです(^^;)
おかずだけありがたくいただきました。

昔から、もち米と小豆がコンビになっている食べ物が苦手。
おはぎも大人になってようやく食べられるようになりました。
ぜんざいに入っているお餅も、
出来れば小さくてよく焼いたものを希望(爆)

おそらく、もち米の形が残った状態で小豆と合わさると嫌いなのかも。
おはぎと同じく、もち米の形が残っている桜餅・・・
大嫌いなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれも餡子が入ってますよねww
Secret


