昨日は今まで使っていたキャットタワーを分解して
簡素にカスタマイズしなおして、寝室に設置しました。

旧タワー・その後
寝室に設置しなおした旧キャットタワー。
ちょびがよく寝ていた猫型の窓がついた部分
(ハンモックと箱型ハウスの間にあった大きなスペース)はすべて撤去。
でも、ここちゃんのお気に入り・ハンモックだけはなんとか残すことに(笑)

そして今までこの場所に置いていたキャットケージ(3階建て)は
すべて分解して、小屋裏収納に片付けました。
もともとキャットケージの使用頻度はあまり高くなくて
ここちゃんが我が家に来た当初、
お留守番中にウールサッキングしないように、という配慮から設置していたもの。
最近はケージの扉を開けっ放しにして
ほとんどキャットタワーと同じような感じで使っていたので
これを機に片付けたというわけです。
捨てようかとも思いましたが、
将来、病気等で隔離が必要になる子がいるかもしれず、
とりあえず収納しておくことにしたのでした。


今日も満員(笑)
そして新しいタワーは相変わらずの盛況ぶり。
飼い主もびっくりの人気ぶりですww


チーズケーキ
昨日焼いたチーズケーキ。
朝から労働(家の片づけ)しまくって、
このチーズケーキをおやつの時間に美味しくいただきました(^^)


晩ごはん
晩ごはんの頃にはたーちも私もヘトヘトになってしまったので
冷蔵庫にあるお惣菜等で適当な晩ごはん。
おかずをワンプレートに乗っけました。
ポテトサラダ・なすとウインナーのチーズ焼き、茹でたいんげん、
トマト、きんぴらごぼう、ひじき煮、だしを取った後の煮干しで作った田作り。
田作りにはゴマは振らずに、ローストアマニ(粒)を振りました。
トマトといんげんにかけた手作りドレッシングもローストアマニ(粉末)入り。
最近ローストアマニがお気に入りです(^^)
Secret


