2015.08.16 4Cと来客
4C
「なんかあっても俺に任せとけ!」と威勢のよかったくり氏。
いざお客さんが来たら・・・

チキン男
あっという間にテレビの後ろに隠れてしまう正真正銘のチキンでした(爆)
これは15日の写真なのですが、
14日の来客時(短時間でした)は顔すら見せませんでした(笑)


この顔である。
アップで表情を見ると・・・この顔でございます(爆爆)


おどおど・・・
人が動くたびにおどおど・・・。
「任せとけ!」って感じではないですねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ


そして、こちらの方に至っては、

ぼくはいませんよ
「ぼくはいませんよ」
カーテンの影に隠れて、
もういっぱいいっぱいで目線すら彷徨ってますから(^^;)
王子はここから出してもストレスが増すだけなので
このまま放っておきましょう。
それにしても兄弟揃って立派なチキンだわ(´・ω・`;)


あら、いらっしゃい♪
「あら、いらっしゃ~い♪」
ここちゃんは犬でも猫でも人でも、来るものは拒まず、です。
適度に自分をアピールします(笑)


遊んでくれるんでしょ?
「私と遊んでくれる人たちなんでしょ?」
人間に、ではなく、壁や柱にスリスリして
ちょっと甘えてみたりします(表現方法が屈折してるな、相変わらずww)
※でも、しっぽが上にピンと立っていてスリスリしている時は甘えていますww


一緒に遊んだよ♡
ぴよは幼い頃、犬も猫も嫌いで泣き喚いていたのに
最近はとっても猫好きの様子。
おもちゃを使って上手に猫たちと遊んでいました。
しかも家に居る間ほぼずーっと!(笑)
よほどうちの子たちが気に入ったのね( ´艸`)


ここちゃんがスナックのママだとすると

馴染み過ぎ。
こちらの方はチーママかwww
かのんさん、馴染みすぎていて笑えます。
(後ろでごろごろしているのは母ww)


完璧に馴染む(笑)
かのんさんは来客にめちゃくちゃフレンドリーでして。
食卓を囲んで座っている時も、テーブルの上に乗って全力アピール(爆)
こんな風に知らない人が寝ているところにさっさと割り込んで
堂々としたものです。あはは。

猫女子2名がぴよにたくさん遊んでもらってある程度満足した頃・・・


おそるおそる・・・
おそるおそるテレビの後ろから出て来たくり氏(笑)
階下に逃げようかな・・・と思案していたところ、
ぴよに呼び止められまして。
ぴよの手のひらに乗っているおやつに釘付けwwwww
(くり氏よ、キミは信念を1粒のおやつごときで曲げるのか!?爆)


ぴよさん、イイネ!
「お優しい方、おやつをくれてありがとう」
結局、粘り強く優しく声を掛け続けたぴよに負けてしまったくり氏。
おやつをパクリ☆


仲良くなったかもww
そして、ぴよの髪留めゴムで一緒に遊び始めました。
ぴよ、なかなかやるね!!


はよ遊べ。
「・・・はよ遊べ。」
ぴよにもうちょっと遊んでほしかったここちゃんは
くり氏と遊んでいるぴよに直接「遊んでー!」と言いに行くのではなくて
びみょーな感じで背中で語ってるんだな。あー可笑しいwww

そして、皆がいい感じになってきても、こちらの方は・・・

忍法・ぼくはいませんの術
忍法・ぼくはいませんの術!(爆)
結局、来客が帰る直前までここにずっと居ました(^▽^;)

ぴよはまだまだ猫たちと遊びたそうでしたが
お別れの時間が・・・

やっと帰るか(ほっ)
くりくら「やっと帰るか・・・(ほっ)」
玄関から見上げると、なんとなく見送る猫男子2名がおりました(笑)


そして、来客があった翌日(今日)は・・・

ぐったり。
全員ぐったり(爆)
ご苦労さんでしたね。
まあ、声のデカいじじ(父)と、あーちゃん(母)は
また来るかどうかわかんないから、とりあえず安心だね(爆)
ぴよたち一家は来年もまた来ると思うけど
すこーしずつ慣れてくれればそれでいいさ(^^)

Secret


